一億人の何とか。

久しぶりにリアルタイムで見たのに、色々酷いww高望みはしていないのに><ふつうでいいんです、ふつうがいいんです><先週のヘイのトークはあまりにおもんなかったし、歌はあまりに騒々しかったので、期待してただけに裏切られた気分。客入ってLIVEならいいとおもったのですが…ひとまずあの演出考えたひとにドロップキックしたい。
じたんもかめたんも歌orzだったし、サブステも小さかったから踊りがちっさくなってたし、色々もったいない。じんさんは髪切った??のか毛量が少なくなってて良いなーと思ったのですが。じんさんはまだ撮影中なんだろうか。
さて、これからの夕刊は後回し。カツスタだけしっかり聞きたいと思います。生田スタジオ!!そうそう、夕刊メンバーもいいけど、楽屋に遊びに来てシャドーボクシングしちゃう子でもいいんだよ??来期のドラマ宣伝してもいいんだよ??通れー通れー