ついに

gum912007-12-08


TVも追いかけられませんでした。気がつけば週末。年内もなにもかも予定がありすぎて…いまのところ比較的追いかけてるのはラジオ。なんつーか11:30からの10分って聞けるんだよね。今回じんさんが「ほかの人の歌歌いたいー!」って言ってたから、期待してるからね。なんか今回のじんさんかわいかったなー。夕刊とかつかつが残ってるから早く見て編集しないと…年末に向けてレコちゃんの空きを作らねばならない!あと、楽曲大賞も参加させて頂かないと。
さてさて、金曜はやっとインフルエンザの予防接種をして*1、そのままバイト直行、帰ってきて先週買ったノーパソをセットアップしてました。ついでにネット環境も整えるので、ネット接続は来週までおあづけー。はじめてみるDVDはこないだのにしようと思います!さて、明日もバイト頑張りましょー。

*1:就活生だから一応