プレイバック2007

明日は多分書く暇ないと思うので。
「一日は長いけれど、一年はあっという間だ」となんかのラジオで言ってましたが、ほんとうにその通りだと思います。「きみがいる すばらしすぎる」ってこんな歌詞にリアルを感じて、やっぱり当たり前に君が君たちがいるっていいよな。冠もあって、じたんはドラマもやらせてもらえて。ドラマはほんと共演者に恵まれましたし。夕刊は終わってみれば早かったし。あら、もう終わりなのね、みたいな…。あとラジオを2Jで始めたのはすごくいい経験になってると思います。ミュージックソンとか、たぶんやりたいことがやらせてもらえた部分もあるだろうから、そこで得たものを生かしていってくれるといいですよねー。
今年もたくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。明日のカウコン頑張ってください。