おなかいっぱい

お仕事も終わって、おばあちゃんの筑前煮と恒例のすき焼きを食べて、紅白見ています。年越しはみんな揃って父方の実家で、やんややんやと紅白の衣装に文句をつけながらが定番。で、フライングお年玉も貰いました。ハタチ超えたのに、頂くなんて申し訳ありません><部屋の中ではちっちゃいにゃんにゃん(…)2匹がじゃれあってます。かわゆす。けんかしちゃ(ryラジオは聞けないので、残念ながらカツスタは聞けなさそうです。多分、このままゆく年くる年経由ファミリーde初詣なので、カウコンは見れないと思います。しかも明日は午前からバイトだしね。後日じんさんの年男楽しみにしてます。期待しないで(笑)
今年も沢山のブロガーさんの文章を楽しく読ませてもらいました。書いたり書かなかったりのこんな気ままな散文を読んで下さった方々、ありがとうございました。来年はシューカツというやつを制覇しなければならないし教育実習にも行くので、特に上半期は穴だらけの日記になるかもしれませんが、宜しければお付き合いお願いいたします。決まり文句だけど、堪らなく好きな一言を。
皆様、よいお年を。