かうこんと世界の記録

一人のおうちで観賞会。かうこんはまぁ…まあだったよね??出てきた時、やる気な(ryでも、はぶらしとかアミーゴとかしたうちとか。にやにや。あと、としおくんね!たぶんじんさん的に、なんか、なんかいわなきゃいけないのら…!!と考えたかどうか知らんが、出てきたコメントがそれです…よね。うん、なんかもーじんさんだよね。うん。はぁぁぁー。ハンディに切り替わったとき映像がブレてるときあったけど、調子悪かったのかな??それとカメラワーク全体がちょっと好きでない。カウコンって一昨年のが最新のメモリーだったんだけど、それより良かったと思う。で、今年はマッチが最後にくるんだろうか…withと一緒に。
かめたんのチャレンジは追っかけ再生してたら、登場に追いつきました。追いついたらスグ終わりましたwwでも全体的にきゃわだったです。ドラマの映像がちらっと流れましたが、そのときたぶん新曲だと思われる曲も流れてました。またロックなかんじだった気が…1回しかまだ聞いてないからわかんないけど。あとでもう一回聞こう。