トランプとめんそーれ

なかまるくんがなかなかナイスなトランプ報告をしてくれた日、友達7人で日を跨いで朝の5時までUNOしてたおwwまだまだ若いぜwwトランプよりもUNOってなんとなく白熱する。トランプで大富豪とかやると、なぜかカード配られた時点で格差社会だものwwワープアになってつらいんです><
さてさて、両親が温泉地へ出かけていた頃、そのまた両親は沖縄へと旅に出ておりまして、そのお土産をもらってきました。ついでに水牛車に乗っただのお土産バナシを聞いていたら、かつかつ沖縄ロケが見たくなって、観賞開始。いまさらだけどやっぱこれ見てて楽しいのってヲタだk(ryそれにしても、O型タラシーズは見てて幸せな気分になります。でもって、あいかわらずにゃんにゃんの殺傷力は最強ww今年もよろしくたのむぜ、と多方面にお願いしたくなった。