くちびるがガサガサ

今日歯医者さんで歯垢を取ってもらった後に、ヨウ素を塗ったんですが、そのせいか唇がガッサガサになりました。ちゃんとセセラべったりぬっときました。
LIPSはカツスタで聞きました。まだ1回しか聞いてないから今の時点での感想を。なんか軽いっていうか平易っていうか厚くないな。前がキプフェで厚くて重かったから余計かな?で、次に思ったのがかつんじゃなきゃ歌わないだろうな〜。そんで最後、サビの部分がなんかボクシングっぽいなー。で終了。すごい波があるかんじのメロディーラインじゃないと思うんだよな…。盛り上がりの山っていうかさ。だから歌うの難しそうってのもあるんだけどね。PVとか全く浮かばない。同じ系統で来たら怒るよww一回目聞いたかんじだとキプフェに軍配だけど、はじめの印象があまりよくない曲は聞きこむと好きになるタイプなので、とりあえずもうちょっと聞こう。譜割考えつつ。