カフェーで英世越え

gum912008-01-09


SAKAEにコンタクト買いに行くついでに*1ふらふらと水場の地下で買い物してきた。セール真っ只中だし。探してるのはボストンカバンとカジュアルなスカートなんだけど、なかなか見付かんないよ〜。ぬー。パンプスとトップス買ってきた。
写真は前から気になってた喫茶店*2でのお昼。オリジナルブレンド珈琲600円、ホットサンド600円。コーヒー高っ!でも店内に飾ってある一点モノお洒落ソーサーを使ってるから、そーゆうハイソさを楽しむ感じなのかも。おされビル向かいの地下だし。でもホットサンド美味しかったー。

*1:どっちがついでかで、女子力の低さが海間見えるorz

*2:じたん誕生日に満腹で入れなかったトコ