構えて聞いてみた

かつかつ??うん、あったねー見てないねー。昨日はラジオ聞いて寝ちゃったんだよ…じんさんがたぐちくんが子ども欲しくないって言ったかどーかの真偽をめぐって、めっちゃムキになってでかい声で話してた。そんなムキにならんでも…キャピキャピだね(違)
ベットでごろごろしながら聞いた1回目を反省し、LIPSちゃんと聞いてリピしてみた。聞いてたら好きになってきたYo!!単純wwじんさんの声が効いてるのが好きだ。私は初めて聞いたときメロディーよりもリズム先行で入ってくるタイプなのですが、今回は曲そのものがリズム先行かなぁと。且つ、歌が引っ張られるまではいかないけど、引っ張ってはないよーな、ね。うん、でも好きですよ。そこはかとなく古いにおいがしますが、それもひっくるめて。パフォーマンスが楽しみでもあり不安でもあり。PVの想像がつかないんですが。いままでのベストPVってシグナルなんですが*1、あの時は天下のドキュモ様だったし、それ以上はなかなか…。そんなシグナルだけなんだよな、DVDになってないのは。YOUでさえなってるってのに〜。…脱線してきたので終了。

*1:じたんの外見は置いといて