かつかつ@08/01/30

じんさんまじつかえねーwwww



クイズにお絵描きにつめこまれた30分でしたねー面白かったです。本編の前にLIPSのCMにまずにらにらしてた。最後の6分割のやつが好きだ。これ、でもジャニじゃねーよなぁ。好きだけど。で、何回見てもかめたんのおめかしっぷりにおぉって思うww
で本編。なんかな、100Qのはじめのカメラの切り替えが多すぎて見にくい…ってか目が疲れる気がした。あと、セーラームーン世代だけど、それは物まねでないよしょこたん!!じんさんがイントロクイズのときつかえなさすぎてorz予想通りだったけど蚊帳の外すぎるだろwK-TUが活躍してましたね。ちゃんとハイタッチしてもらえてよかったね、じんさん(どんなあつかい)意外とたぐちくんが目立たなかったなぁ〜。ガンダムの時とか素早い反応を見せるかと思ったのですが…
お絵描きのとき、なかまるくんの絵を見つけて笑ってるチームバタフラーがちょーかわいかったです。うまいなぁなかまるくんwww今度ぷっすま出たらぜったいお絵描きしてほしいわー。