ヘイヘイ(´〜`)ノ

…って感じだな。前のニュスおいしかったのに、あっちのほーがいいなぁ。おいしかったのは、なかまるくんだな。なんであんなカミカミ王子だったのか分からんが。




満席ぎゅーぎゅーのひな壇で、くっついてコンパクトになってるかつんかばいい。かめたんは平泉成さんってセレクトがビミョーだと思います。分かんないよっ><絶対女子校の御一行様には分からない。まぁそんな選択しちゃうのがかめたんクオリティだよね…ぶさきゃわだったから許す。
じんさん…じんさんは特に、特にだよね??でもガタイ良すぎて存在感ありんぐ。いつもよりかわいい比重多かったな…ニット帽のせいかなー。
トークは見たけどお歌はまだ見てないのよね…Mステでまぁそこそこ良かったからさ…Mステはじんさんのおめめが煌めいてたからなwwww(そこか