母親の体重


うちのママソは生ガキにあたったらしく寝込んでいます(苦笑)カキフライ作る時に、一人生で味見したのがマズったらしいです。今日からパパソがお出かけなので、夕飯食べに行くって言ってたのにこりゃ無理だな。そんなママソにはうどん作っておいて、昨日のamazonさんからの宅配オープン♪




いつも往復で通る駅に、リリースに合わせて必ずジャニのポスターが貼られる看板があるんですが、今回貼られてないんですよ。で、もしやこの原因はアダモなのかもしれないと本気(と書いてぽんげ)思いました。ノーアダモ!!ノーモアアダモ!!…これ恥ずかしい…。あのマイクはまぁ百歩譲ってアリだとしても、アダモはいかん。だって関係なくね??中身はいいのになー、口惜しい。

カップリングのLOVEがすげー好きだ。スタイリッシュなかんじね。じんさんの声はスタイリッシュじゃないけどそれがいいなぁ。毎回カップリングにしとくにはもったいない曲持ってくるよね。せっかく冠あるんだから、できれば歌ってほしいわけだが。でも好きなだけに中途半端なことしたらイラっちしちゃうからカップリングだからこそなのかもなー。でも歌ってるところみたいからレコーディング風景とか…。いいなぁ、レコーディング。どういう基準で選んでるかわからないけど、早くアルバムとかツアーとかまとまった形で何か投下されないかな。

フルPV初見だったんですが、これいいね!!なんだ、見るところがいっぱいある…ってかんじ。なに、いい意味であんまり流れてないってことで。冒頭メタリックなツルが這ってく様がもののけ姫のタタリ神のうにょうにょしたやつを彷彿させたぜ。全体的には…なんかかめたんがうねうねしてた印象。かめたんが波っぽく思えたので、ならぶじんさんが動かない…岩っていうか…違うな、船??とにかくじんさんが動いてないよーに思えた。かっこいいんだけど!!横顔とかすごくきれいだし。何気に化粧濃いけど。目を見開くとこすごくいいとおもうー。狙ってるって分かってても、羽銜えてるとことかね。あとたぐちくんのマイクって花っぽいんだけど刺さったら痛そうって思う。こきたんは、マイクスタンド振り回してるとき、植木屋さんが水まいてるっぽく見えるよ…ってか衣裳がゴーストバスターズみたいwwwwうえだくんは白っぽい背景似合うなぁ。YOUのときもそうなんだけど、美人さん度が増す気がする。なかまるくんのボイパの時の手の動きが、マイク持ってないせいかいつもより割増に思えた。
メイキングはかめたん、じんさんかまってあげてください><って思った。あとボイパやる子たちがかわいかったなぁ。じんさんの羽銜えて口角上げるとこにどちどちしたお。もっといろいろあるんだけどなー、できればCMの6分割のアップのやつ入れてほしかった。