おめざ

今日のモーニング。600円。食べつつ履歴書書いたりしてました。昨日から大阪にいるのです。因みに昨日のお昼はこれっ!


たこむす。名古屋名物天むすのパクりですね!?ちなみに680円。大阪駅の大丸にて購入。ついでに隣に天むすも並べて売ってるんだよwww
マヨネーズかけて食べるとおいしいのら〜


今朝はのんびり起きたら、たまたまはなまるにPさんが出てたので見てました。あのおめざおいしそうだ!!
…そんなことではなくて。Pさん写真の撮り方微妙wwあの銭湯のやついいのかwwwwなんだか楽しそうに全国回ってるみたいでなりより。
いまのビズすきだよー。考え込んでるときの横顔が美!!いま道頓堀のネカフェにいるんですが、下で写真にあったたこせん食べてるひとがいたwww