怒涛の一か月の終わり

昨日、久しぶりにマイベットで寝ました。月曜から家にいなくて、木曜からは大阪に行っていて、土曜になる直前に家に帰ってきましたよー。ここ一か月は就業体験をしておりまして、かなーり忙しかったのです。普通に就活してても忙しいのに輪をかけて。ま、ここで詳しい話してもしょうがないので、グループのほうでうににと書いております。大阪で説明会はなんばだったので、ついでに観光気分してきたよ!!




まぁベタやな。誰かの頭がめちゃ入ってますけど。
お向かいには

目立つでー。
そばには

松竹やなー。
そんでもって

もうかりまっか。
夕飯は

モダン焼き(製作途中)。
こんなんが

モダン焼き(完成版)に。



大阪行ったらめちゃめちゃ気候が温暖で、ひどい花粉症の症状を発して帰ってきたよ…。