夕刊くらぶー

我が家は新聞好きなので、朝刊だけでは飽き足らず夕刊も取ってます*1。夕刊はコラム類が充実してるので、なかなか好きです。で、今日の芸能欄はPちゃんのインタブだったのでモリモリ読んだ。



特に写真も内容も特筆することはないかなーと思うけど、ちょっと残すと。

  • 一番緊張したのは本物の同じ重さの日本刀を構え続けたシーン。
  • 「映画はワンカットごとに時間がかけられる」、変装のアイディアなど集中して話し合えた。でも変装似合うタイプでな(ry
  • 印象深かった映画はスイスの「僕のピアノコンチェルト
  • IQ高い役に憧れるらしい。シゲさまw
  • 「自分がやってる仕事に意味が生まれるような活動ができればうれしい」

この芸能欄はニュスが再始動したときも、すごく好意的な記事かいてて嬉しかったなー。

ああ、ついでに隣の面には春からの新ドラマの紹介もちょこっと載ってる。本文中のごくせんのこれまでの生徒にまつづんさまもかめたんもじんさんも挙がってないwおぐりくんとかてっぺーたんだけwじゃにっこは「そうそうたるメンバーを輩出」にははいらないのかぁ〜ってかそこでなくてもだから書いてないだけでしょ?はいはいヲタ自重wそれなのに、たかきぃが次世代の若手としてじゃにから一人だけ名前挙げられてるwwがんばるんだ!

*1:もちろんドラゴンヅLOVEな新聞