ズルズル

今日はたぶん花粉が大量に飛んでいます。昨日一昨日と天気悪かったから楽だったのに、今日はつらいぜ。さて、大失態を犯した*1昨日、帰宅後に冠を見たよ!




コーンスープって水筒かよww


んーやっぱこのコンビ好きだな。お互いに遠慮がないところがw
あとスタッフによるなかまるくん虐げられかた。
じんさんはふつーにすてきでした。かっこいーっていうより、
こどもといっしょのときの顔とか、いい表情するなぁと。

さいごのアップの髪型は何事かと思いましたが…。

夏は南で、冬は北でいい仕事してますね〜。


あ、あとドコモ様のCM見ましたよ。ナレーションいいね。
あーゆう素朴なかんじいいなぁ。ほんとドコモ愛してる!

*1:メモ参照