2年目のジンクス

2周年おめでとーございます。今日はあまぞんさんからカレンダーが届きました。わーい。祝いだ祝い!


箱がおっきかったので、比較に200603のどこもさまパンフを置いてみたw




去年の今頃は、今日がこんな気持ちで迎えられるとは思いませんでした。そう思うと何かいろいろ経験しすぎた2年間だったんだなきっと。月日がたつのは早いな。今日がこんな気持ちで迎えられることに感謝したいし、これからも6人を見続けたい。昨日ふらふらと漫画コンのDVDを見ていたら、めちゃめちゃコンにいきたくなった。冠はHDDに貯蓄しっぱなしにするし、CMの捕獲ものんびり構えてるし、ユルいヲタくライフしてるし、なんで6人が好きかなー、ちゃんと好きなのかなーと思った。が、コンでこんなにギラギラしてる6人を見て、これは間違いないとやっぱり思えた。彼らのこーゆうトコが好きなんだな。この6人が集まってマジになった時はパネェと思うので、それに中てられたいです。つーわけでよろしく上の人!