健康の要素

健康には、食事・休養・運動が大切です。今日、血圧を測ったら139/79で、内科の先生に「若いのに高血圧だね」っていわれたorz特に何にもしてないんだが…いや、なんにもしてないのが問題なのか??体重は大学入ってから毎年だいたい1キロずつ落ちてるし*1、そんな激しくピザってはないと思うんだけどなw身長は相変わらず165.5っていう可愛くない数字ww体重を測ったあとに、友達とランチー。



友達のバイト先にて。

ホワイトソースのオムライスだよー。明太子風味。


近くのお気に入りのケーキ屋さん。ホームメイドっぽくて、甘くなくておいしい。

*1:ってか思うに、高3って体重のピークが訪れるとき