虚しいだけ

昨日バタンキューしてから、途中ママソに「夕飯だよー」って呼ばれたのに起きれずに気付いたら今朝でしたorz寝過ぎです><ご飯食べる意欲わかないとか酷い。低気圧の影響ぽい。先週末も猛烈頭痛だったし。私こんなヘタレじゃないはずなんだけど。先が思いやられる…
今日は早めに起きて*1、シングルをだーっとMP3に落としました。何度見ても中身に外身が追い付きませんね^^合ってないし、イケてないですよね^^まぁ持ち歩くのは音源だけなんだけど。今日明日とニシヘヒガシヘなので、移動中に聞こう。フフン♪ついでに昨日読みかけにした本な。これで乗り切ろう〜。
うたばんは確か予約したはず。今週の露出は来週にならなきゃ見えないかな…。TV誌だけ早めにちぇきらーする。

*1:それだけ寝れば当然です。