必死で猛ダッシュです

gum912008-05-21


だわー!かつんが忙しいと私も忙しい法則。先週は木金でそれぞれ大阪・東京に日帰りで赴き、土曜は相方ちゃんと遊んで*1写真のもんじゃ*2を食べ、日月火ほら水木…となりそうな今日はお休み。ひとまずTVはみんな見た…と思う。多分。印象に残ったのは…たもすてのじたんの衣装( ゚д゚)ポカーンなんかおかしくね??うえ長くない??たぐちくんの衣装もアレかもしれん…がそれ以上にアレアレすぎます><スタイルいいのに、曲もダンスも好きなのに…。あとこきたんソロが期待以上だった!コン楽しみだお。あとかつんが表紙ジョンとガイドも逃したと思ったら、親切なコンビニで昨日ハケーンしたのでニラニラしてきた。モンキー☆のじんさんがキャワ。じんかめ!じんかめ!
肝心のシングルは遠征時からいっぱい聞いてるけど、一番聴いてるのはじんさんのかな…。やっぱじんさんの声好きだし。アレンジも好きだし。好きだもん。次点ではなかまるくんかな??なんかさ、レモネードみたいだよね!レモンスカッシュじゃなくてレモネード。これ重要な。くすぐったいけどポップですよねwアイドルっぽくていい。きゅんきゅーんみたいな(日本語不自由すぎ…)。さらに次はこきたんとたぐちくんかな…。うえだくんのはお部屋でじっくり聴くの向きで、移動中に聞くかんじではない。かめたんはパフォーマンス込みでないとおもんな(ry

*1:公園で幼稚園児と戯れながらアクティブ全開ww

*2:めんたいもちチーズの黄金のトリオ