のうないおはなばたけ

久しぶりに映画館に行ったら、映画館で見るのいいなーと思ったから、スピードレーサー見に行こうかしら。じんさんも番宣頑張ってるしね…。でも吹き替えとか吹く…んだろうな…。




仙台とかコンの様子が楽しそう過ぎて、ライブの夢など見てしまったwものっそい桟敷席だったけど、上の方までめっちゃ来てくれたw後ろふり返って去ってくじんさんの横顔が美だったことと、なぜか一緒にステージに上がってハイタッチしたことが思い出ですwwナイスハンドしてたよ(手フェチw)離れてく時の指の感覚がめっさよかったwww(HENTAI)久しぶりにこんな痛い夢見た。ヲタ自重www
はやくコンサートに行きたいです。