花よりだんごF

gum912008-06-30


おいしそーなデザート。実際美味しかったけども。おすすめプレート1500円。Butterfly Cafeってお店です。比較的リーズナブルだし、今度はランチにでも行きたいなー。
で、そんなこんなの前は友達に誘われてF4を見てきましたよー。




リアルタイムではあんまり見てなかったんですが、再放送やSP何ので見てましたはい。友達曰く「途中で展開が読めた」そうです。まー途中からちょっと失速したかなー…と思います。間延び??なんだ、いろいろアレな感じがしたかなぁー…。あーはいはい的な。時間が微妙に2時間超えてるからその分かな。まつづんさまかこよかったけどね!!最初のおっかけっこのとことかさ。ってか、根本的な問題なんだけど、なーんかやけに井上まおちゃんの声が浮いてる…っていうかアニメっぽく聞こえたな…。いつもはそんなこと思わないんだけど、おかげでセリフが嘘っぽく聞こえてしまうよ。とりあえず初日17時からだったけど、かなり席空いてましたー。近くでセール中だからそんなもんなんだろうか??久しぶりに映画行ったからわかんねーぜ。