おたんじょうびおいわい。

あかにしじんさま、お誕生日おめでとうございます。




各所で今回のツアーのレポを読ませて頂いてますが、ご機嫌も美目もお声もたいへん麗しいご様子でほわほわと嬉しいです。いい意味で「充実」してるのかなーって思います。それは与えられるだけじゃなくて、自分自身で「充実させてる」からじゃないんだろうか。しっかり見てるし、しっかり構えてる、っていう気がします。仕事を「やりすごす」んじゃなくて、「やりきる」みたいな、そういうスタンスね。仕事してるじんさんはほんとにかっこいいと思います。だからいまのじんさん、ものすごく男前です。かっこいいです。見逃せない、って気持ちにさせられます。
あと、やっぱ6人が6人であるってほんっとよくできてる。絶妙。過不足がありそうで、なさそうで、馬鹿みたいで、きゃわきゃわしてるんだけど、やるときは振り切れちゃうくらいに無敵っぽい。こうであれるのって幸せですねー。すごい。ほんとありがとう。

人生は螺旋階段です。同じような景色が見えることがあって、振り出しに戻る気がする時もある。でも、ちゃんと少しづつ、成長していっているはず。ぐるぐる回りながら、上に行っているはず。24歳の年男も、そうやって階段を上って行ってほしいです。

鮮やかな日々を送ってください。

「決然たる意志の持ち主は、世界を自分に合わせて形作る。」
ゲーテ