A’s Birthday 08/07/04 勝手に祝福

去年は献血に行ったので、今年も行くつもりだったのですが、体調と相談した結果断念。残念。今日はオフなので、色々作ることに。




まずはお昼に…


キャベツとベーコンのペペロン。市販のペペロンの素だけじゃ芸がないから、キャベツとベーコンをブラックペッパー使って炒めたのも投入。

誕生日といえばcakeだよね。ってわけで、簡単なのを。


スタンダードシフォンケーキ。20分ぐらいでだわーあわーっと作って、オーブンに突っ込んだ。卵3個だったけど、なかなかいいかんじです。


生クリームにはちみつザクロをかけて頂きました。冷えたアイスコーヒーと一緒に(゚д゚)ウマー


材料買いに行ったついでに、オリスタ見てきたんだけど、これもなかなかよかった。コンの構成の話が気になるよー。あー仕事してる感が伝わってきて良かった。やっぱスピードレーサー見に行く。マッハGO GO GO まっぱじんじんじんー