KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@07/17 番外編

行ってきたぜ京セラwwほんとは今回、東京ドームしか行く予定なかったんだけど、先週木曜に17日の午後の講義が休講になると知って、フラグの予感ww北海道のレポ読んで、衝動を抑えられず、結局2日前に行くの決めたwwwだって学生のうちしかこんな無茶できないよね!!学生って素敵。
大阪とか遠いわー…と思ってたけど、就活のおかげwで東京と大阪が近くなった。週一で大阪通ってた時もあったし、東京日帰りもけっこうしたし。小学生の時なんて、修学旅行に京都行くってだけで一大イベントだったんだけどなー…。こうやって、遠出にふっと行けちゃうようになる*1と大人の階段登ったなぁって勝手に思う。
あぁだっせーん。チケット持ってる方に同行させていただけることになったので、午前のゼミで発表してそのまま電車に飛び乗ったよ!!一緒に入ったのがシゲ担の人は、かつんコン初だったそうですが、最後に「楽しかった」って言ってもらえて嬉しかったです。へへうちこのたちすごいでしょでれでれニラニラ。もっかい入りたいって本当にありがとうございます。
時間なかったので、グッズはなにも買わず。ドームで買うお。シゲ担さまに、ペンライトをいたく気に入って頂けてましたww
あと、京セラって音響いい。東京ドームより断然。あんま響かない。ドームクラス2個行ってもなぁ…って敬遠した京セラだったけど、行ってよかったー。でも次はどっか休みが合ってアリーナにいきたいーな。もう来年社会人なわけだけどもさ!!あー現実現実。ヲタやめらんねーやっててよかったって思えるコンって素敵だ。

*1:金にモノ言わせてだけどww