かつかつ@08/07/16

すげー楽しかったから遅いけど感想を書くことにするお。今日の後編楽しみだなー♪完結編で来週までひっぱってくれたらいいんですが…どうですイケメソ八島D??



  • 「どうみても、四人じゃん」じゃんかわいいよじゃんww
  • 一時間前
  • じんさんのベスト要らなくない??
  • でもあーいうベストをラブジュのとき着てほしい
  • シンプルな方がね、素材の味が…
  • 脱線。
  • なかまるくんの相槌がうそくさいw
  • 「いてられりつくせられり」あるあr(ryねーよwww
  • ミスに自分から握手しにいくなかまるくん
  • 前のめりだね
  • 亀田w
  • 中西ww
  • GJGJ八島D
  • 確かに中西はサッカー解説者ですがw
  • 「かとぅーんのみなさんこちらでーす」ノリノリかめたんさすがです
  • たぐちくんにふる八島Dが完璧ww
  • なかまるくんがSなふりw
  • じんさんも報復wなかまるくんだいすきだねww
  • TOKIOかいなー
  • ちゃっかりかめたんに行かせようとするうえだくん
  • 自販機ではNGなんですね
  • 封筒からお金出すのがっぽいねw
  • ぷりぷり文句言う女子部がかわいい
  • 予想的中ww
  • 「ダラダラしない」八島DがドS
  • 「ようこそ仙台へー」なんでケータイかまえたのじんさんw
  • 「かめなしかうえだかー」合コンか
  • かめたんからなかまるくんへでんわ
  • 「あーはいおつかれー」えらそうw
  • 「あ、かめなしくん」じんかめきたー
  • 「たぐちくんがきみのもにょものまね」かんだww
  • ここでたぐちのターン!!
  • たぐちくんGJGJ
  • すごくタイムリーですよww
  • 「なんで後ろに芸人さんついてるの」なかまるくんの使っちゃいました
  • これもタイムリーですねww
  • K「かめなしかずやです」A「おまえは」U「うえだたつやでs「タッチか」じんさん喰い気味w
  • このときもだけど、じんさんめっちゃ人のこと指差すよね…
  • A「ほっけさしだって」U「ほっけいこうよ」A「おまえなにいこうよって」このやりとりが好きwたっちゃんかわいいww
  • 「友達思いになって…(きらきらうるうる)」って効果音つきそうなくらいおねだりかめたんだw
  • 肉焼いてるときのテーブル席の声が楽しそう
  • へんな企画してるしw
  • でもこのgdgd感嫌いじゃないYo!!
  • たっちゃん、縦だってば縦!!
  • たぐちくんのおかずとごはんの量がおかしなことにwww
  • 「おれのタンとーこのタンがー…」ああああぁぁぁぁぁww
  • すごいよね、じんさんってすごいwwww
  • 無駄に無駄www多方面にww
  • 「牛刺しはいりまーす」かめたんGJGJGJいい喰いっぷりwww
  • 結局6人で食べてるかつんがかわいい
  • がつがつと男子っぽく
  • 「レポーターの…」仙台出身って言った方がいいとおもう
  • EDって…
  • こんなところに地雷がww
  • T「まだお前ら違う、座ってて」A「ひゃはは」楽しそうでなによりじんさんw
  • レポーターの話をスルーして貪るじんさん
  • ごーいんぐまいうぇい
  • 食べ過ぎww
  • がっつきすぎww
  • 最初はグー じゃんけん
  • 「お前下見行けよ、全部」えらっそうなたっちゃんwwwリベンジwwドS
  • ADが出かける一方、まだがっついてる人がwww
  • 名残惜しそうにw
  • だれこの写真持ってきた人ww
  • じんさんをおんぶするたっちゃん
  • 重い荷物
  • ベタな写真撮影がかわいいなww


はぁかわいい。ツアーしててタイムリーな感もあってさらに楽しい。去年の沖縄といい、夏いいですね夏。