かつかつ@08/07/30

週遅れの雑感だよーん。先日はお星さまありがとうございました!いっぱい未公開があるだろうから、今後OAするように。無駄にながーい。



  • じんさん姿勢悪すぎるね^^
  • まぁ…私もL座りよくするけど
  • 足あげてると楽だもんな!
  • でもTPOって言葉がね…
  • T「気分悪いから」AT-Uおまいらわらいすぎだお
  • 膝抱えて座るじんさんかわいいなw
  • 手の組み方かわいいww
  • 言ってることはかわいくないですけどww
  • 「で?」なかまるの逆襲
  • たしかにあくどいw
  • 立ち上がってちかよるじんさん
  • がつまづいたww
  • あごがあごを(ry
  • なかまるくん見るかめたんの目がww
  • やっしードSだおwww
  • なかまるくん、仕事仕事
  • 「ええ!?やるの?やめる?やれる?」たぐちウザいいいいい(全力で誉めてますw)
  • 両脇にはリベンジに燃える天使(U)とイタズラな悪魔(A)がwww
  • このこしょこしょひっついてる感がさいっこうにきゃわああああああああ
  • 沖縄の所さんの車みたいな
  • やっぱやっしードSだおwwww
  • 下界でたぐちくんわらいすぎwww
  • 入場券買いに行くなかまるくんの歩き方がものすごく女の子なことw
  • 一方のかめたんの歩き方がえらいガニ股なことwww
  • へんなステッキもってきたYo!
  • ステッキ…好きだね
  • 「縦?バンジー 自己との戦い 勇気 決断」なかまるくん声に出して読んでww
  • やっすいコピーww
  • なにこのインタビューww
  • A「なんぷんかかるかかけない?」なんともかつんらしい。the かつん
  • T「ライブのビビり方を見たら、飛ばないよあれ」飛ばないんじゃんw
  • そうか、そんなビビり方なのか
  • これからはそういった眼差しを向けるね!
  • なかまるくん、たましひがぬけてるよ
  • 頭からなんかふわぁって出てったwww
  • 下界のたぐちくんがわらいすぎww
  • ドキュメントにしなければならない必要性
  • やっしーめちゃスマイル
  • 友達に似てるw
  • こんなドSじゃないけどww
  • T-「死なない」A「死なない」U「大丈夫だよ」こきたんノーコメンツ
  • 絆wwwwwwww
  • 下界(主に2J)がドSww
  • テープww
  • やっぱり下界(特に2J)がド(ry
  • かめたんのなかまるくんの肩のゆすり方がすき
  • N「やるメリットないんだよな」仕事、仕事、わかる?
  • ハニカミw
  • K「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」亀様ああああああああああああ
  • これはいい名言ですね
  • 本当にありがとうございます
  • やっしーがうしろですげーうなづいてるw
  • 亀はいいよ
  • 下界の2Jかわいいww
  • なすがままなされるがまま
  • きれいな並びだよなー2J
  • K「冠番組だ」仕事、仕事
  • さっきのと合わせたふたことにアイドル・かめなしかずやをかんじるなぁ
  • たっちゃんとまほうのすてっき
  • なかまるくんの腕持って話しかけるたぐちくんがやさしい
  • バスのとき、下界のとき、中の人はおなじ人です
  • たっちゃん無口w
  • じんさんwガムww
  • 私もいっつもガムかんでるけど
  • 仕事中…
  • こきたんの走り方が少年(ひょいひょい)
  • じんさんの走り方がおやじ(のたのた)
  • 懐古w
  • A「だいしょーぶいけるいける」軽ww
  • ドームでバンジーした人だからなぁ(60Mクレーン)
  • N「俺とお前は違うんだよ、肝のデカさが」ww
  • はげどう
  • そんなじんさんがすきです
  • N「赤西に押される」小学生かw
  • テロップ:※普段の赤西君はこんな感じです。
  • っていうね
  • 強制するKAT
  • やっしーもガムw
  • なかまるくんにはじんかめコンビネーション攻撃
  • N「みんなと会って10年たつよ」
  • かめたんまでガムww
  • 「円陣くもーぜ」たぐちクオリティww
  • 懐古(2回目)ww
  • 羞恥プレイww
  • N「ADさんがー…」わかります
  • 「テストできなかったし…」というすちゅーでんとが
  • 「先生が答案用紙なくしてくれないかな」とか
  • 「職員室でボヤが起きないかな」とか
  • 地震起こんないかな」とか
  • そういうのと同じ心境ですねwww
  • 「チェンジ!」下界が(ry
  • K「しゃあ、いいよじゃあかわる!」かめたんんんんんn
  • かっこいいね
  • めがねないし
  • カズヤ
  • これはいいバンジー
  • N「やっぱりスターは違うなと」www
  • 下界のたぐちくんはS
  • やったぜ、なかめたん
  • かっこいいおれ
  • もはやADではありません
  • スターだもんな
  • ヒーローインタビューww
  • フード族w
  • じんさん獲物を見つけたいたずらっこの目
  • …と思う間もなく手がでます
  • ※普段のあかに(ry
  • T「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ!」ナイス〆

ああ楽しかった。夏いいよ夏。サマーさまさま(…)