ばかじゃないの

レポート出し終わった!夏休みだZe☆。あー毎度のことながら、「終わった」ってよりも「終わらせた」レポートでした。コン終わったら、がっつり文献読む。
結局、初日以外ずーっとドームに行けそうです。ホントなら3日だけだったのですが、6日に内定先で用事ができて、フラグ立った。大阪行った時もそーだけど、こんなヤンチャしたい放題は学生だからこそかなーと思うし。「学生最後の夏」って言葉が重くのしかかりますね^^他に全く予定立ててないんだもの。「学生最後の夏じゃん。何するの」ってよく聞かれるんですけで、「3日間コンサート見ます」とか言えないじゃんwww私、そんなキャラ設定じゃないんです><
さてー4日分の準備しなきゃー。会社行く日用のスーツとパンプスがお荷物大荷物。キャリーがんはって!それと5日がコンまでまるっと空いてるので、何するかなー…美術館博物館巡りとかいいかなぁ。4日コン前〜5日コン後の時間はまるっと一人でふらふらしてるんで、誰か構ってくれる方ウェルカムです!もしもいらしたらプロフのメールからよろしくです。