かつかつ@08/07/30

キャリーに荷物もう入らないから、感想でも書く。



  • じんさん痩せた?痩せたな。
  • T「ご存知です」日本語orz
  • 店員さんにやさしいこきたん
  • しょこたんにもやさしいこきたん
  • 全部手塚治虫さんの棚
  • しょこたん「大変(マジ)」T「大変(同調)」A「たいへん…(苦笑)」TAIHEN
  • じんさんに話題振ってくれるしょこたん
  • A「『ONE PEACE』とか好きなんですよ」T「現代っ子だな」最近のこきたん、つっこみキレキレ!
  • そのあとのじんさんのお顔がかわいいw
  • おくちとか
  • T「赤西このポーズやってよ」A「ばかじゃないの。なんでおれがやんの」“バカ”の発音がめっちゃ力こもってるww
  • せまいとこでこじんまりやってんなw
  • 「ボキッ…」鳴ったw
  • 「汚ねぇ」んーきれいではないよねw野生っぽいたくましいグラビアですww
  • 腕とか。衣装とか。
  • アスカコス
  • 「わっかんねー…」全力でわかんないかわいいかおw
  • エヴァも知らんのか。
  • 綾波レイのプラグスーツも…これ男性も着れますね」A「はい?」じんさんずっと(・゚ρ゚)のらーおくちおくち
  • A「あ、ドラゴンボール」知ってるのにはわかりやすいね
  • こきたんはできるこ
  • A「ヌルってはいるね」擬態語ww一味違いますよねww
  • じんさん答え聞いてるときまた(・゚ρ゚)のらー
  • T「何着ましょーかね」「マジで言ってんの?」これまた“マ”の発音に力こもってんなww
  • A「でもなんかちょっとJrの衣装っぽい…」www流石ww
  • ドラゴンボールは余裕ですよね
  • 「なんかおれ、コンサートのときいがいこーゆーのきたくないなぁー」じゃあコンでセフィロスどうぞ^^
  • 「コスプレの楽しさは」A「えぇぇぇぇ」ガチ
  • しょこたんコスプレ
  • 店員さんよりもしょこたんのが尊敬
  • こきたんがちゃんと話聞いて合わせてあげてる。できるこ
  • じんさんは訝しげに無言でつ
  • 更衣室コントw好きだよねこーいうの
  • こきたんふつうに似合う
  • このへんからギア入ってきた(しょこたん
  • セフィロス様ー」A「ふつうのにんげんはあいせない」がんばったww
  • A「やめよ」「やめよーよ」
  • しょこたんトップギア
  • じんさん苦笑
  • よかったね!!
  • A「ターボレンジャーだ」しってる!おれしってるし!!
  • A「ターボレンジャーユス」精一杯ですww
  • (こきたんちらちら)A「わ、けーにっひうるふだ」すげー目がスイミングーww
  • かわいいww(重症
  • T「俺らいないほーが…」おっつ
  • コンパクトにびくってるじんさんがかわいい
  • A「こころがきれいなひとがさわるとー」T「ばがじゃないの」
  • ばかじゃないの、よくでる
  • ほんとかわいいやりとり
  • フリップ使ってお願いしてるこきたん、仕事人です
  • あれ?じんさんは?
  • 「赤西さんのセフィロスは偉大なる人類の遺産ですね」
  • 大きな苦笑w
  • 来週楽しみー

私、ゲームに無縁に育ってきた*1んで、FFとか全く分からないんですけど、なんか似合ってたからいいや。恥ずかしそうにコスプレしてるだけでタマランすなぁ☆(…)あとこきたんのできる子っぷりに拍手。隣は(・゚ρ゚)のらータイム大杉

*1:家にゲーム機があったことがない。たまごっちとか…ポケットピカチュウとかぐらいw懐かしいw