KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@08/03

一塁側天井席真ん中列バクステ寄り。バクステ寄りだし、全体見下ろせて満足。今回はバクステウマーな構成だよねぇ。この日は前にカポー(20歳前半ぐらい)がいて、男の子がどんな反応するのかとそっちもwktkしながら見てたw一般男子にどう映るのかなって。



T∀BOO
  • なかまるくんがメガネwwwwwwww
  • 2日もそうだったみたいだけど、なんで?ネタなの?罰ゲームなの?
  • かっこ…よくないwwwwwwww
Keep the faith
  • 特効の火が相変わらずすごい
  • 前の男子も驚いてたw
  • うん、でもじんさんがしかし踊ってたし
  • 声も出てた
  • こきたんのラップの時、後ろで一列になって踊ってるの好き
GOLD
  • 「YO-HO」の声が良い低音ですね
  • 鐘も鳴らしたし
  • あれ動くの?来るの?みたいになってる前の男子ww
  • 所謂パレードですね
Jumpin' up
  • この曲のたぐちくんのアゲ♂アゲ♂っぷりが大好きです
ノーマター・マター
  • 踊ってくれるたぐちくんガン見
  • A「もりあがっていこーか」あぁぁぁかっこつけてんの分かってんのに、かっこいいって思う自分がくやしいぃぃ
DON'T U EVER STOP
  • うんうん、このへんはずれがないですよね
  • みんながしがしだもん
  • サビの「STOP!」のトコで腕上げると楽しいよ!
12 o'clock
  • ジャケット脱ぐといいからだですね!
  • 前の男子がこの曲好きそうだったなー
  • ノってたので
PARASITE
  • 前の男子がちょwwwwwバイクwwwwwwってなってたw
  • すごく驚いてましたww
  • インパクト大w
w/o notice??
  • 途中で幕が引っ掛かって降りてこなくて、スタッフさんが超ジャンプしてた
  • 3回目ぐらいでやっと降りてきたけど、間に合わず
  • でもそれにも動じずに下でちゃんと踊ってるかめたんがさすがです
  • サクッと臨機応変に対応できるってすごい
  • あとはいつもどおりだったしねぇ
  • MCのとき、ちょっと落ちてるかなと思ったけどさ
夏の場所
  • 1歳の男の子かわいいなぁ。いいプレゼントですよね
  • でもコン中はこの子どうしてんのかな?ママソがずっと抱っこしてんの?
  • と、関係ないことを思いました
  • 京セラに引き続き桐山君w
  • あとはバッテリー組と樹くん
  • こきたん出てきて、「遠い」って言いながらバクステまで移動。確かに遠いですw
  • 樹くんと一緒のステージに立って「恥ずかしい」って言ってるこきたんの顔がめちゃめちゃかわいかってん!
  • 会場中がきゃわぁぁww
TEN-G
  • はぁはぁしてる青天狗w時間なかったらしいw
  • やられて落ち込んでる紫
  • ソロ失敗したしたし、って誰かに言われてた気が
  • 「ラジバンダリ」??相方のK担ちゃんにあとで、流行ってるお笑いだと教えてもらった
  • 相変わらず好きだねぇ
  • よしおを超しゃかりきにやる赤wwかわいいwww
おやつのじかん
  • ロッテのトッポですがw
3行ラブレター
  • 俺最高っすよね!
俳句
  • 「あっちを向けばきゃーきゃー、こっちを向けばきゃーきゃー」www
  • これ面白いねwwなんか自然体っていうか…等身大ww
  • 「ロッテのトッポ」w
田中。
  • 相変わらずの泣き顔ですねw
  • 「地獄の底まで付き合ってやる」って言ってたのはこの回??
  • こっちが恥ずかしい><こっぱずかしい><
  • 当たり前だよシリーズ
愛のコマンド
  • 「なかまるうぜぇ」愛ですよね、愛
LIPS
  • じんさん、たぐちくんにめっちゃ襲撃されてたw
  • でもここでかなー?じんさんのイヤモニが死んだっぽかった
  • 不意打ちの襲撃でやられたからか知らんが
  • で、出だし歌えずw
  • マイクも調子悪かったぽいなー
  • サビんとこは、マイクスタンドからチラチラ出てた煙と格闘ww
  • でも本格的に機材の調子悪かったらしく、サブステの下のスタッフとイヤモニとかマイクについてやりとりしてた
  • そんなトラブルシューティングしてるじんさんがかっこいいいいいいい
  • 指示するじたんとか超萌える
  • 重症ですw
  • このちょーしよくないままワイルズ突入
WILDS OF MY HEART
  • ほんとにイヤモニもマイクも調子悪かったらしく、メインに戻って一端ハケてました
  • でも自分のパートの時はちゃんといて歌ってたんだよね
  • これも含めてこの日は音響が悪かったなぁ
  • いいともがすげーノリノリだったw打ち合わせしたみたいに完璧www
  • ここで「なかまるくんハイパー弄りタイム」ってメモってあるんだけど
  • 何かあったっけ??wwwww
  • 完全に忘れましたすいません
  • うえだくんソロコンでチケット完売ってことで「責任感が生まれてきました」
  • じんさん乗っかってスピレのも「ちゃんとやらなきゃって責任感がー…」「もう終わってんじゃん」とこきたんが冷静な突っ込み
  • 「今日、年上二人組ふわっふわしてる」とテラ上目線で怒り出すじんさんwこあいww
  • あーでも怒るじんさんかっこよかったwマジ顔で(重症)
  • 「むかつくなー…たぐち」wwww
  • えびきすの告知んとき、じんさんセンターでボケるもgdgd
  • タイミングが早すぎるんだよ!モニターが抜いてから!ってかめたんに注意される
  • もう一回りべんじなのら
  • やるも、なかまるくんが入ってきてまたしてもgdgd
MOTHER/FATHER
  • この歌のたっちゃんが回を重ねるごとに好きだなーって思います
  • ちょっと五月蠅いけどね、アリーナ
SIX SENSES
  • ここからの流れが最強ですよ
  • じんさんの客席煽りタイム
  • 「とめてみろ俺らを」
HELL, NO
  • 音割れ気味だったよー
  • ファイブとのバランス悪かったし
  • でも前の男子がとてもノってくれてました
  • んー勿体ない!が感想かな…やっぱ音響が
  • でも最後、マイクを銃に見立てて安全装置?解除して?引き金引いて撃つ振りするじたんは超絶かっこいいです
SMACK
  • 曲前のダンスが好きだお
  • 前半の歌きつそうー…ドキドキするっていうか
  • ハラハラするっていうか
愛の華
  • ドームの照明映えるね、やっぱ
  • あの花びらの事後処理が気になるけど
  • 安定してるし
LOVEJUICE
  • なんか毎回変わらぬハイクオリティで幸せです
  • またバックのたぐちくんの存在を忘れていましたw
  • イントロのとこの証明が絶対一色多いんだよなぁーごちゃって見えてまとまりがない
  • あと、やっぱり間奏が足もとのストロボだけだと勿体ない
  • 京セラの時も思ったんだけど、変えてこなかったなぁ
  • それはそれで悪くないんだけど、せっかく踊ってるんだから見たい
  • と、文句もたれてますが基本本人ががっつりなのでいいです
  • 前の男子もちゃんと立ち上がって見てましたw
僕らの街で
  • あーちゃんと聞けた。天井まで届いてきたよ
  • 残りの公演アレだったからさ…
  • この日は歌い終わってから、胸一杯だったからさ…じんじん
SIGNAL
  • あ、普通に…これここにあると、ものっそい印象薄い
  • 好きな曲なんだけどw
  • 前の男子は「しってるー」みたいになってたし
メンバー紹介
  • これまた前の男子がたっちゃんのときに
  • 腕立てふせええええええええ??ってなってたw
  • でもけっこうやってたから驚いたっぽいw
  • じんさん、田中。呼びつけて千手観音
  • 「練習しまーす」wおいww
SHE SAID...
  • 相変わらずのトンチキストーリーですw
  • ここで一瞬我に返って、あのペンラ突き上げてる女子の人口密度高い会場に感動した!
  • だってみんなすごい海賊www
  • あのペンラ考えた人はだれですかw
喜びの歌
  • こきたんの声のガラガラっぷりがいとしいです
  • じんさんへたってる
  • 「愛してます」
Crazy Love
  • じんさん縁でヘタってた
  • 喜びからマイクもイヤモニも調子悪かったのかなー?引き続きぐったり
  • でも歌うところは歌うのがあかにしじんですね
  • 「ありがとうございました」

EC.

Real Face
  • 「思いー」「軽いー」「東京、てにいれたんだー」手に入れたんだ!
  • じんさんがギリギリの振りしてる!
  • しゅって感じのやつだけど(語彙力ドンマイすぎるorz
  • 「じゅんのー!」隣のT担発狂ww
un-
  • 花道を全力疾走する田中。に拍手を送りたい
  • 下手がすごくかわいいことになってたwしかし遠いw
Peacefuldays
  • めっちゃ鐘鳴らしてるじんさんww
  • 最後、挨拶の時にOXYがすげー悪だくみしそうな相談してて
  • 案の定、エビキスのときにこきたんが混じって
  • ジュニアのときに二人で全力で混じりに行ってたww
  • 最後にじんさんが色紙ぽーい


この日はゲストいなかったけど、その分客席との距離が近い感じで楽しかったな。僕街もこの日はちゃんと聞けたし。でも如何せん音響が残念なことになってたんだよな。しかも今回一番のネ申だと思われるへるのーで。ってのが悔しかった。あと、前の席の男子が楽しんでくれてたみたいでなにより。