KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@08/04

明日オーラスだし、どんなテンションかなーと思ってたけどえらいことになったw2F三塁側の真ん中らへんのうしろーにいましたwまた前にカポーがいたw男子の観察にも忙しいww



  • T∀BOOでなかまるくんがメガネww
  • あかん吹くw罰ゲームww
  • キプフェで、またちょww火wwwってなってた男子
  • 昨日の男子もだったけど、やっぱけっこうな炎ですよね
  • 今日もいいがしがしです
  • 「swwety」の後、みんな歌が走り気味なので、ハラドキする
  • GOLDんとき、座ってると見えねぇんだよ<じたん
  • ノーマタは本日も男前な挨拶ごちそうさまです
  • ドンチュー(ドンスト?)で、ああ本日も声好調ですねと確認
  • 私が見た公演の中では声はこの日が一番だったかなぁ
  • ダンスもがつがつだったし
  • 12時のノースリがあせでぺったりだよね
  • こきソロは樹くんと2ケツして登場wちゃんとメットしてるwww
  • 二人でラップ…って樹くんうめぇぇぇぇぇ!!!!!
  • ものすごく客席ざわめいてたし、うまい
  • これは今後が楽しみですね
  • かめたんソロ。I(はあと)ポニョ
  • ポニョすきだなぁw見れたのかしらww
  • 無事に布下りてほっとしたw
  • ボードプレゼントのときの殺伐感がこわいです…
  • おねーさんあてだったし
  • たぐちくんソロ。うちわプレゼントのときの「じん?」「じゅん?」のやり取りに爆笑したw
  • 「じゅん」っつってんじゃんwwここ、会場があったかくなる感じが好きです
  • さすがたぐちくんだなぁ
  • 今日のお客様はこやますです
  • 楽屋トークはいりまーすw
  • TEN-G。ラジバンダリ♪
  • じんうちわ持参するたぐちくんwwwwA担自重wwwwwww
  • 「そいつかっけーな!」とかいうピンクww
  • でもあとでピンクが「ばかみたいなかおして」って言ったら、黄色「確かにばかみたいな」「ぶっころすよ」と喰い気味に反論ww
  • こっからはCM合戦。かめたんクランキー、たぐちくんプラスX、じんさんおきしー、たっちゃんもぎたて、田中。がサンプレイ。
  • たっちゃんのもぎたてがかわいかったww客席に投げ入れる…ってより棄ててたwww
  • あと、なかまるくんが「紫外線が強い島」ってサンプレイに持っていってたw強引ww
  • 愛コマでもサンプレイ(COOL)を持ってるなかまるくん乙
  • あいかわらずやりたい放題のLIPS
  • 歌う人に厳しい仕打ちwwじんさんとか、なかまるくんとか
  • またじんさんがサビんとこで、CO2と戯れて、うたえないよーってフリ
  • してんだけど、隣で同じ状況のかめたんはガッツリ歌っています
  • 歌えこのやろう☆(…)
  • MCはかなりボリューミー。じゃにーず大集合。
  • かみなりにおびえるかつんメンがかわいかったですww
  • でもおれだけ8作目はやめようね^^^^
  • なかまるくんの舞台、K「電報うつ」A「差し入れ何がいい?」って言ってる人たち
  • …に見に来てほしいなかまるくんがかわいいです
  • A「LA行ってるから無理」ってこの日??お前orz
  • このへん?でSHOCKのレッツゴートキオの振り?
  • スピレの宣伝で、いつまでやってるのか問題に。
  • K「やってるかどーか調べて、あとで言えよ!」みたいなこと言ってた
  • なんかこのへんのやり取り見て幸せになった自分が安い
  • あとでちゃんと報告してたじんさんww
  • エビキスにまたまじるこきたん
  • サマリー終わってからすぐ来てくれてるんだよー…って振りからヘイセイ登場
  • ついでにこやますも来て、ステージがプチカウコン状態ww
  • にゅすにかつん、今年のヘイセイもいるし、YOUたちサマリー歌っちゃいなよ
  • じんさんバッって上向く振りしてた
  • …が途中から冒険ライダーになって絶対分かってなかったよねじんさん
  • って言う自分も分かってなかったけどwwごめんなぱいw
  • じんさんはこやまといっぱいからんでた印象
  • かめたんが「まっすーステージで物食べちゃダメだよ」って絡んでったら、まっすー「にくまんが…」って言って、こやまが「あんまこの子アドリブとか弱いんで」ってw
  • そんな御一行様のバクステまで引率係はなかまるくんです
  • じんさん、一緒に御一行様しようとするw
  • バクステでなかまるくん「実はー今日はもう一人ゲストが来てるんですー」
  • ってこーいちさん登場うううううきゃあああああああああ
  • 客席総立ちwかつん、花道を走るwwwwwwwww
  • ってじんさん遅いwww遅れをとりすぎwwwポテボテ走りw
  • こーいちさんに正対するかつん
  • 三塁側からだと、おしりしか見えません><
  • Tシャツにデニムにキャップなオフモードで、こーいちさん「こんな格好でごめんなーアップに耐えられへん」
  • イヤモニなしでも会話できててすごいなwこの辺のMCは順番覚えてないww
  • こーいちさん「あれやなーあかにしはいちいちかっこいいな」ああああありがとうございますううううう
  • …時々笑ってるだけではあかんですが><
  • こーいちさん「キンキ2人しかおらんからこのキャラやけど、もっと人数おったらあのポジションになりたかったわー」いやいやいやいや
  • こーいちさん「それにしてもかつんのお客さんは若いね、ノっててー…キンキなんかこんなやで」とモアイ像みたいなポーズ
  • 確かにキンキコンで、刀振り回したりは想像できませんw
  • こーいちさん「あと、いまはレッツゴートキオやってないから」かめたんがMCのはじめでやったのは伏線だったのかな?
  • こーいちさん「こーきは昔、天使が消えた街ってドラマで共演しててー…あんときはかわいかったのに」ww
  • こーいちさん「なかまるはあれやな、面白いポジションにいるな」「ドラマのとき、誰にでも『ハイ、ハイ!』って言ってるんだよ」あぁー…目に浮かびます、と思う間もなく
  • じんさん「ちがうんですよ!やる気ないようにみえるんですけど、それがこいつのテンションの…」と身振り手振り交えつつ頑張ってフォロー…
  • してんだけどし切れてない。だってそれ自分のこ(ry
  • 隣のK担の女の子がじんさんの発言に「ちゃんと分ってるんだぁ…」と感嘆の声
  • じんさんなかまるくん大好きだもんなw
  • そんななかまるくんが唯一かっこいいOP
  • …はケータリング食べてたこーいちさんwww
  • その後、残念になる髪の硬さも確認wwwwwww
  • ってかこういちさんがネタ振って進行しすぎwwwゲストなのにwwwかつん緊張し杉ww
  • あと、こーいちくんの後ろで「かつーんです」っていってから6年?かぁ…とかいう話とか
  • ともかくなかまるくんが夜中に一回見てもらいたいな、と思って決心してメールしてくれたとこが始まりだそうです
  • 10分で「行くわー」って返事きたらしい
  • あー、すごい有り難い
  • よかった、って言ってもらえたし
  • 最後にハケるときに、なかまるくんとメンバー交代www「おれボイパできへんから」
  • かつんがバクステから花道歩いてる様がふつーにおしゃべりタイムになってるww
  • あーいう男子の集団っているよね!リアルで同じ年頃の集団みると、「むれてんじゃねーよ」って思うけど、かつんだとかわいい><って思うのはOTKですかOTKですね。
  • 「おれらって人づきあいとか得意じゃないじゃんー」(うんうん)みたいになってたw
  • 誰が言ったのか覚えてないけど、こーいちさんが来てくれて嬉しいー感激ーみたいな余韻が漂っておりますwかわいいw
  • マザファサで、隣のK担の女の子がすげーうるうるしてた
  • このへんでスピレの上映期間のお知らせwじんさん律儀ww
  • SIX SENSESの間奏で踊るじんさんが鬼のようにかっこいい
  • ちぎれそうなくらいダンスしてるんだもん!!(ちぎれませんが
  • 止めてみろの挑発的な感じが敵なし不可能もなしだと自覚しててひどいよね
  • HELL, NOはやっぱなんかが降臨しているに違いない
  • ネ申すぎる
  • ただ花道歩いてるだけなのに、なんなのあの存在感は
  • なかまるソロはなーあんだけ踊ったあとだし辛いよね
  • でも歌うなかまるくんがすごいと思うんだ
  • たっちゃんソロは安心感があります
  • じんさんソロで初めてたぐちくんを捕捉しましたww
  • っつってもじんさんの前に出てきてたからなんだけどさwww
  • 一度目にとまるともう目立つなほんとw体格が良すぎるんだよね
  • 今日もいいラブジュでした
  • 問題は僕街なんだよ。ありえ茄子!おたんこ茄子!ボケ茄子!カスっ!!
  • 今日はいろんな意味でサプライジーだったので、五月蠅いかなぁと思ってたけど、ほんとにうるさいでやんの
  • 自己顕示欲かなんか知らんがほんとなんなの
  • ってこのへんは別エントリにも書いたけどさ、「慮る」という言葉を学びなさい
  • あー気分悪い!!
  • …ってなるから嫌なんだよね。
  • メンバー紹介のダンスでまた田中。呼びつけて千手観音するじんさん
  • 「練習しまーす」って…デジャヴ??
  • 練習しろし!!!
  • シーセッドの時に、アリーナを進んでいく船を見て「あー海を行くんだー」とふと思った
  • だって青いペンラがwwwwいや、あれは日本海ではないよねww
  • かつんに日本海とか似合わないぜ
  • たぶんエビの説明のあとに時間空きすぎるから、ふと我に返って変なこと考えるんだと思うんだ、昨日然り
  • 喜びは昨日はぐったりだったじんさんも、今日はちゃんと起きてたね!
  • 「愛してますー」だったし
  • Crazy Loveも昨日よりはバテてなかったと思うよ
  • アンコのリアフェ。「思いー」「軽いー」「今日はありがとー」
  • 平成とこやますを船に乗せたり、船から下ろしたりするじんさんにモエ
  • なんかいいよねえええええええええええええ
  • 人数多すぎて小さなカウコン状態w
  • unのときにジュニアといっしょに肩組んでるKT-Uがかわいすぎる
  • 20歳超えてる男子には見えない><
  • またしても田中。は徒競争してます…すげーな

  • ダブルアンコでアワスト。規制退場の案内の人出てなかった?かどうか定かじゃないが、とにかく会場の空気がダブルあるだろ!ってかんじだったw
  • ってかじんさんが脱いでるううう
  • あーいいもんみたーなむなむ
  • 「このままもうすこしだけ東京〜感じてたい〜」あー聞けてよかった
  • 歌詞とんでたけどさ…
  • 「漂う未来にただ愛してると言ってほしいーwooooooo」って爽やかに抜けてくのが好き
  • みんなタオル投げしてたし
  • 「チャァオ」はかわいい

はーなんかこの日はものすごく具沢山つゆ沢山で、胸一杯おなかいっぱいでした。いや僕街のはpgrだったんだけど、それ以上に満足満足ってなってたから。じんさんの声も麗しいかんじだったし。やっぱゲストがゲストなだけにメンバーのギアの入ってる場所がいつもと違う気がした。って、オーラス前にこれだけなのに、オーラスはどんななんだろー…って思った。今日も前の男子は楽しんでくれたみたいでよかったw