本日オーラス

天気悪いのが残念。つーかもう終わっちゃうのかぁ…寂しいなぁ。



みんな書いてるけど、昨日の僕街はほんっと酷かった。じんさんは全く悪くないんだけど。頑張ってるのなんて見てればわかるじゃん。あんなにがっつり踊ったあとでさ、肩だけじゃなくて身体全体で息しながら、声搾り出してんじゃん。そこまでしてやろうとしてる、その意志を邪魔してるわ。そーゆうの受け取れない奴がヲタであることが、タレントに対して申し訳ない。あー悔しい。このツアーは、じんさんずーっとクオリティやテンションをキープ(むしろ上げてきてるか)して、ものすごくいいなぁ、やっぱじたんさいこう!って思わせてくれただけに、こういうことはほんと腹立たしい。人が話してるときは、静かに聞く、って小学生でも自然にやるよ?聞くときは聞く。やり直してこい。