かつかつ@08/08/27

やなぎさわしんごってマジ面白いのな!!私、あの人のことあんまり知りもせずにハイテンションの人だと思ってたの。ごめん、考え改めます。確実にしんごのターンw


タッチ

ぜったいたっちゃんは甲子園のこと分かってないと思うのねw分かってないたっちゃんに、注釈してあげてるかめたんかわゆす。ニュースかちわり場内整備らへんが最高すぎるwww甲子園は2回ほど行ったことあるけど、ほんとにかちわりはただの氷。金魚すくいの袋みたいなのに入ってた気がする…

2J

高校生のときに、友達から火サスの着メロを誕生日プレゼントされました、がむですwはじめにベットに座ってるじんさんの座高が低すぎて…なんであんなちっちゃくまとまるんだろーかわいいwwwこっちはしんごにつっこんであげてるじんさんがやさしい。が、ララバイは分かんなかったよね、ちょっとポカーンだったからwそして無駄に演技派なじんさんがキャワァ・:*:・°★,。・:*:・°カモメが鳩にしか思えなかったんだけど><かわいいから許す!声のトーンの切り替えとかの変わり身の早いよ。普段にはない俊敏さwwすげーノリノリでやり切ったなwwあとたぐちくん最強ww降臨してたwww

田中。

こきたんかわいい><笑ってる顔かわいいよ。こきたんも演技派だおね!でもこきたんは上手い、ってかんじなんだよね。本格演技派。あと、なかまるくんは一人芝居本気スゲーと思っただろうなー。やなぎさわくんの楽しい時間だったもん。

と、しんごさんの株が上がった冠でしたwかわいいかつんも見えたし。で、愛とは何か、に対するアンサーは出るの?ってか出すの?