売れない時代

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000923-san-bus_all

そうか、休刊か。かつんが載ってなかったら絶対手出さない類の雑誌なんだけど。この雑誌でじんさんの「KAT-TUNでいつづけたい」の言葉を見た時に、こうやって言ってくれてほんとに嬉しかったし、ああこの人は何かに気付いたんだろうな、と思いました。あー好きな感じの写真載せてくれてたし、好きだったんだけどなぁ。
あとやっとコンのこと書ききった。ここまできて、やっと自分で書いたからいろいろごっちゃになってるかもですかすいません。長かったので、各日のとこに置きました。これからはもっと早く書かないと辛い。即レスが命だ。
そうだ、昨日なかまるくん千秋楽でしたね。おつかれさまでした。結局見に行けなかったけど、行かれた方のレポ読んでるととても楽しそうでよかったなーと思います。じんさんは結局アレだったわけですが、もしも映像化したものを見る機会があったら、それについてしっかり感想を述べるように。
つぎはたっちゃんですね。もうなかまるくんも初日に行ったらいいよ。で、そのあとにまた田中。で、つぎはかめたんにじんさんを引っ張って行ってもらいたい。