たんじょうびおいわい。

中丸雄一さま、お誕生日おめでとうございます。




さて、前期はフル単で取れたんでしょうかー…と大学生らしい心配をしてみます。なんだかんだいいつつしれっとやるなかまるくんなんで、多分取れてるんでしょうね。ほんとにふつーに大学にいそうな学生なんだけど、ぜったいいないんだよーなかまるくんみたいな人。なんか、そういう、いそうでいないのがなかまるくんだよね。
楽しい時間を無事に終えて、とてもすっきりした気持ちで25歳を迎えられたんじゃないかなーと思います。何か達成したあとの気持ちって最高だよね。次へのモチベーションになるから。そこで得たものをどんどん生かしていってほしいです。
あと、冠ではいつも弄られてますけど、実際はそうじゃないよねー。弄られてるなかまるくんも嫌いじゃないけどwそんでもって、これからも構ってちゃんなかつんメンのこと構ってあげて下さいね!で、みんなを笑顔にしてね!

今年も素敵なアーガイルいっぱい見せて下さい!