引き金を引いたのは

冠の前に相方ちゃんと漫画コンDVDの話をしていて、猛烈に見たくなったので部屋真っ暗にしてヘッドフォンで見たよ。あー冠もめまいがするほど素敵だったし、今日はなかまる生誕祭なので、その話もあとで書くが。air readingできてないのがムンムンすぎる。から畳む。




そんくらい、コンのかつんはマジかっこいいなと思ったのですよ。あとさ、やっぱ今年のコンはけっこう踊ってたなぁと。とくにじんさん。このとき踊れてないw特に、ムビノンとPeakのとき。気持ちはあるんだけど、体がついてってないもの。当時に感想書いてないから今更に書こう。唐突に書こう。個人的にツボったとこ。

  • 最初のたぐちくんが俺コンすぎてすごいw
  • ワイルズで「君の声」をじんさんが歌ってない
  • これは今年のかめたんですか
  • おっと、マイク倒したとこ映ってたのか
  • 僕街の星を鎖骨にひっつけたまま次も歌ってるじんさんかわいい
  • GOLDの最後に人目も憚らずにラブラブしてるろばまる
  • YOUのじんさんのおコーディネートがいいです
  • 腰回りがすっきりしているので、腰の位置が高いのがよくわかる
  • YOUの「自由になれる」のじんさんが天使の微笑み・:*:・°★,。・:*:・°
  • じんさんのピカピカのショッキングピンクが意外に好きだ
  • てかこの髪の分け方と掛け方のせいか、ものっそい美人さん
  • ノーマターを踊る田中。のかわいいことといったら
  • 喜びで向かい合うT-Tのかわいいことといったら
  • 最後まできもちよさそうにうたうじんさんを見てて気持ちいい
  • ってかウィルビーって好きだ
  • ここにウィルビー持ってきてくれて嬉しい
  • ハルカナで「しーっ」ってやって飛び降りるかめたんは小悪魔
  • 挨拶w

はー今年はどうなるのかなー。嵐のせいで、多分開始の頃の場内はこの時より暗いんだろーな。いつでるんだろ…。だいたい半年ぐらいでは出るよね?年明け以降かなー…。