口動かさなくていいから、手動かしてね

って教育実習で授業してるとき生徒に言ったら、あとで「ちょっと怖いね」って先生に言われたw怖っい…??普段から威圧的高圧的上目線だからごめんね。
昨日からたっちゃんのソロコンがはじまってますね。グッズかわいいねw予想外のかわいさ…ぶさかわ??なんつーか、女の子が好きそうなかんじ。ノートの隅っこに落書きしてありそうなかんじ(全力で誉めてます)。特にキーホルダーかわいい。ちょっと欲しい。WSも見た*1けど、なんか楽しそうーちょっと痩せた?かなと思ったけど…。SM風ダンスが気になるww手だけ使ってロープ登ったり、すげー体張ってるなぁ、という印象だったので最後まで無事に完走できますよーに。あと、やっぱり初日に行ったなかまるくんwじんさんも早く行って!!

*1:最近やっと気づいたがgoogle videoが便利すぎるwこれは引きこもるww