かつかつ@08/09/03

かっこいいだけじゃね、かわいいとこもあるからいい!この絶妙なバランスがね…。すごくかっこかわいい。あー言葉にしてしまうと、ものすごく安っぽいんだけど、とりあえずじんさんはデキる男でした。やるときはやっちゃうタイプ*1です。血を吐きそうです。



腕相撲

ウィルスミスのターンwwあと寿矢がおいしすぎwww
ほんと機転の効く人だなーウィルスミス。なんつーかエンターティナーだよね〜。あと、かめたんの社交性?ってかグイグイいくかんじってすごいなーと思う、hey の未公開然り。ちっちゃい二人がやんややんやしててかわいかった(こきたんの髪型がすち!)のと、じんさんがぷるぷるしててかわいかったwwあと、何気にカメラもってるやっしーに目が行ってしまっているのは自分だけでないはず。

密室デート

デートではないだろうwドキュメンタリーあざーっす。あと、ちゃんと準備期間用意してもらえたんだ。なかまるくんのインタビューは今見ても胃がきりきりと…。相談の意義はなくAT-Nはごはん食べてるだけだがwドキュメンタリーだから必要だよね!プレゼントを超真剣に悩むじんさんが男前。ドキュメンタリーだからね!時間忘れて集中するじんさんの姿勢が素敵。ドキュ(ry颯爽と廊下歩く姿まではめちゃめちゃかっこいい(内心は死ぬほど緊張してるんだろうけど、それが「垣間見える・滲んでる」上でのかっこよさな!)んだけど、ドア開けてからかわいくなって、インタビュー中はかっこいいとかわいいが交互に出てきて、終わってからまたかわいくなるじんさんにほんと一度死んで生き返ったwなんつーか、本人の精一杯な一生懸命さが見えたからキュンキュンした。ジョディーがプレゼントの柄変えそうだったけどさw単純に英語なんてペラペラできない*2ってこともあって尊敬する。でもそれ以上に本人が頑張っていたのでよかった。表情豊かでよかったなぁ…。映画のお仕事もやりたい、って聞けたし。なかまるくんの時は、ほんともうやめて、おじーちゃんのライフはゼロよ!ってかんじで早送りで編集してあげたいぐらいだったけど、準備期間もあったおかげかじんさんのインタビューは比較的落ち着いて(…)(いや、ある種の祭りでお花畑だったんだけど)見られたなぁと。カットした部分も見たいって思ったからさ。いい仕事もらえたし、いい仕事やりきったよ。
欲を言えば、メガネをアラレじゃなくて、ウィルのときのにしてほしかったなー。ひとまずお疲れさまですね。愛とは何か、答えも貰えたしw

*1:かめたんラジオ

*2:TOEICは大学生の平均点とあんま変わらないorz