かつかつ@08/09/10

WSでファッションチェックするパトリシアさんを見て、こりゃー…と思ってたらほんとこりゃーの内容になっておりました。パワフルだよパワフル。金魚ってか錦鯉って感じだよね!




そもそも45分短い。でもあんま長くgdgdやられるよりメリハリがあっていいのかもしらんw後処理係のかめたんがかわいかったです。ああ、かわいいだけじゃなくって、やっぱりできる子だったんだけどさ。まーADっちゃADだけどもwかめたんって嫌味なく気配りじょーす。一見振り回されてるけど、ちゃんとスマート(…)(?)にこなしてるのがスゲーなって思います。かめたんもおこーでぃねーとされちゃえばよかったのに!
そして今週もやっしーが画面に映るたびに「あ、やっしーだぁ☆」と思っていた俺wっだってやっしー映り込みすぎなんだもん><気になるじゃん!!
…あとウインナー美味しそうだったな。やっぱボイルして食べるならシャウエッセンが(゚д゚)ウマー
なにが言いたかったってかめたん乙。あっぱれ!