トゥットゥルー

…ということで行ってきました、しょこたんのイベント。写真はないけど、ご本人のブログに行けばめっちゃあるからいいよねwみんなトゥットゥルーしてたwかつんもやってたよね。




今日はこれの発売イベント。

続く世界

続く世界

名古屋来る前に、大阪でも同じイベントこなしてきたそう。すごいなぁ。追っかけるヲタも大変だwヲタはすげーウォッチングしがいあるお!イベント自体は19時〜だったので、ペンライト綺麗だった。ってか、剣の形状したヤツが見えたような…(つд⊂)ゴシゴシ
ほんと、しょこたそ可愛かったー。歌はまぁ(ry何か音がすっげ軽く感じたんだけど、あんなもんなんか?カラオケって。それより、関係ないMCのときとかに叫ぶのはなんなの?死ぬの?おまえの声は聞きに来てないよ^^そんでもって、タレントも反応するから、ヤツらがエスカレートしたんだよ^^
最後、私は参加しなかったけど握手会もあったので、自分だったら何言おうかしら…と考えた。
うん、
セフィロスをありがとう」
だな。