かつかつ@08/09/10

一番面白かったのは素人のおばさんだったと思う。アーガイルの謎が解けたwなかまるくん…と衣装さんにはこれからもアーガイル道を極めてほしいwwwwで、あのたぐちくんの座り方wwまどろんでるww




友近さんは嫌いじゃないんだけど、このまえのひとり芝居やりきる人が面白すぎたのでツマンネと。今回のコントのキャラがみんな好きじゃな(ryじんさんはビジュアルがよくてキュンキュンしますた!おめめと髪がきゅるきゅるしててかわいい!!
そえば、前に友近さん100Qで来てたじゃーんと思って探して見た。(暇仁)(…)この回もほぼ友近さんのネタ見せみたくなってんだけど、一緒に6人でアドリブ芝居やってたwメグミwwwwwやっぱ6人で絡めってば^^最後だけじゃつまらんー。
そして100Q探してるときにうっかり春のノープラン旅に遭遇し、1時間を過ごしてしまいました…。旅のときも、今回と同じコンビなんだけど、それぞれの空気感ってやっぱあるわ。K-Tは出来る子同士だから見てて安心・テンション上げて二人できゃわきゃわしてるカップルwA-Uはジャイアン(兄)と我儘娘の歯に衣着せないモノ言いと温度低めで排他的wなかんじ。T-Nはお互いにのっかって面白く明るく楽しくな男子高校生的ノリ。そのコンビと友近さんのキャラの相性もあったんだろうなー。とりあえずA-Uはうーん…だったぜ。
ノープラン旅といえば、なかまるくんがツアー中に超自信なさげに楽しい時間宣伝してたのが分かった気がするw市ヶ谷代表*1になって人生の汚点を作ったやつ酷いw2の倍数で馬鹿になるとかさww打ち合わせ大事だわwwww