どこで勝負するんだ

遅くなったけど、たっちゃんお疲れ様でしたー。自分のやりたいこととニーズを読んで、どっぷりとヲタを世界に漬けたのかなー…と行かれた方々のブログを読んでて思いました。なかまるくんの舞台と共に映像化されるといいな。
と、そんな最終日に行った?くるりんずじゃないおきしーのCMがとてもかわいい。じんさんがほっぺたぺちぺちやって顎上げるときの目がいいわぁ。あと最後にひーって笑うとこ!ちくしょーぶりっこめ!!かわいいじゃないか!!こきたんの爽やかっぷりはすごい。なんつうか…清涼感?
で、あんあんですが。いや3位ってスゴイネー…と素直に思ったよw順位そのものは嬉しい、嬉しくないじゃなくていっぱい投票する人いるんだなーって感心*1。実が伴ってその順位に来たのかどーかというね…。ヲタは魅力的なところいっぱい分かってるし、こんな素敵なとこあるよ!ってウザいくらい思ってるんですが、それはその人を追っかけてついていってるから分かることで、一般ピーポーはそんなこと知らんじゃん。一般ピーポーとの差。一般ピーポがたまに見るぐらいであーあんま知らないけどかっこいいよねーでもなんで3位なんだろーとりあえずかっこいいからねーではMOTTAINAIとりあえずかっこいいじゃなくて、こーいうとこが好きだー…って色んな人に色々言ってもらえるといいのにー…って思う。まースイーツ(笑)雑誌だしな。そんな信憑性なんて求めてないか。話題性だよね。確認したいんだよね。でもとりあえず明日は釣られに行ってくるよ!

*1:もちろん投票なんてしてない人