たんじょうびおいわい。

上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。

今年のかつんコンで見たとき、すーっごい歌上手くなったなと感じました。安心できるというか。その裏にはいっぱいの努力があったんだろうなと思います。そんな努力の積み重ねの一つがソロコンだったんじゃないかと思います。行かれた方のレポを読んでるだけで、楽しそうに歌ってぴょんぴょんしてるうえだくんの顔が浮かんできました。それくらい、うえだくんの笑顔って素敵で印象的。楽しむのが上手い人だと思います。そしてそれ以上に楽しませるのも上手い人だと思います。ヲタと同じ目線・対等なポジションに自分を置いて、ヲタのニーズを読んでどこかを共有させてくれる人だと思います。だからかわいいわがままもゆるせちゃうんだよなぁ。
25歳も素敵な笑顔がたくさん生まれますように!