かつかつ@08/10/01

先週のやつ。こんな感想呑気に書けるなんて、かつん暇すぎる。メンバーなにしてんだろ。ニート??ジャニート…。笑えないいいいいいいいい><




泣ける!さぁお泣きなさい!!!って言われると引くから、泣けなかったごめん。特に、ベルばらはあかんの!なんかさ…超劇画アニメだしべたべたすぎるからさ…笑え(ryごめんなさい。でも特に男の子は泣けないと思うんだよね…。ってか全編風船でいいよ風船。唐突すぎるくない??なんで感動→スリルを味わう展開になるんだろ。。。あんまり考えちゃだめですか。だめですね。
風船はちょっとたっちゃんの可愛さに驚愕した。名前出てるときの静止画のたっちゃん超かわいくね!?なにあの計算されつくした髪のはね方。じんさんもなんかむーんってしててきゃわだったんだけど、目線がちょっと狙ってる気がして。あぁぁなんかおきしーといいタイムリーなかんじです.
ちゃっかり割れないあたりが、あーいう星のもとに生まれた人だと思います。強運wまあ前にパフィーと一緒にやったホチキスと同じく、一周はできる計算だったんだろうけどね〜。ああ6人のかつんかわいい。うるさくてウザくてかわいいwwいやって言われてもかわいいww