離してやんない

もー金曜日とかめんどくさいし、卒論書いてないし、社会人にならなきゃだから、このままなんも無かったら、華麗にヲタ卒かもーと思ってたけど、新曲来たwほんと事務所はドSw焦らし過ぎなんだから><超殿様商売っすよね。バラードってこれはわくわくてかてか。かつんはハードな曲だと強くてかっこいいけど、ソフトな曲だと甘くて切なくて優しい。こんな風にいろんな曲ができるのが魅力だと思うので、今回のバラードは嬉しい。シングルでは僕街だけだったしね。じんさんいなかったしね!(…)じっくり聴きこめる繊細な歌ができてくれるといいなぁ。
限定盤予約したりー、音楽番組予測したりー、ラジバンダリーとまだまだヲタ卒はできそうにないなぁと思いました。だって年明けたら、こんどはDVDの発売じゃん??w