かつかつ@08/11/05

溜めていた数回の冠を見て、いつの間に芸人さんのネタ披露番組になったんだろう…と思ったんだけど。いや、かつんかっこいいんだけど!…お客様になっちゃうと見てるのを観てるだけじゃん。じゃん。主体性持ってやらせてもらえたらいいなー…っていう。ゲストも生きるし、ホストも生きる番組だといいんだけどな。贅沢かもしれないけど。




ってわけで今回のポイントはうえだくんのニット帽とじんさんの子犬ちゃん目線です。なにあのかわいいの。かわいい子がかわいいもの被ったらかわいいに決まってるジャマイカ!!!ポンポンかわいい。背負わせたり着替えさせたり甲斐甲斐しいしwサンボマスター気に入って遊ぶうえだくんかわいい。分かりやすい。
じんさんはとなりにいるなかまるくんをいちいち見ててハァーン(*´∀`)超「どおしよう(´・ω・`)」目線でなかまるくんを見つめるw縋ってるww飼い主に頼るわんこwwwwなかまるくんもwwなんで二人して見つめあってんだwwでも結局答えてるのはじんさんw押され気味だとモエっとが倍増だよね!
以上、ポイントをお伝えしました。