愛してるんだけどバトン

いつもお邪魔させて頂いてるナミキさん(id:ki35na110)から貰い受けました。回してもらって嬉しいですー。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


始める前にちょっといいっすか?このバトンって”愛してるんだけど”の『けど』がいいよね。

『けど』

  1. 逆接を表す。けれど。けれども。
  2. 言いさしにした文章の最後に付けて、相手の反応を窺う意味を表す。(広辞苑

愛してる、けど、毒も吐く
愛してる、けど、どう?
みたいな。ちょっと距離感ある言い回しで好きだなぁって思った。べったりじゃなくて、少し離れててなんとなくぶっきらぼうなかんじ。どうでもいいな、これwはいはい進めるよw




■指定→「あかにしくん」

  • 初めて出会った場所は?

確実に覚えてる最初は電車の中です。高校生。当時A担だった友人*1に、海賊帆のパンフ見せられたときw大学受験にカッツカツ、勉強まっしぐらの私にとってあれは…ごめん笑撃だったー。なにこのエロい人達wwはwwwだwwwかwwwwwwみたいな。イケナイモノ見てる気になったもの。直視できない!!よく電車の中であれ広げて見てたな…恥ずかしいのはそんなことしてた自分かも><
で、ごくせんとかいろいろ割愛して、生で初めて見たのがビューコン。これで、中てられた。その前から好きでしょ?→いや、そんなことないから、と頑なに否定してきたけど、ここで敗北を認めざるを得なくなった。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいんだけど…ドMにもドSにもなれない人だと思う。どっちかっていうとM寄り。私のSの定義は「頭が良くて、冷酷なのに、包容力のある人」なので、それにはなれないと思いますw究極を言えば、ニュートラルな位置に置いて、必要に応じてスイッチングwうは気持ち悪w

  • どんな仕草が萌え?

内股モエっと!半開きのくちモエっと!滑舌の悪さモエっと!とか?狙ってやってんのは大概かっこいいし、狙わずに自然にやってるのは、モエっとだと思う。狙わずにやってんのがモエっとと思うのは、多分ギャップによるモエっと。

  • 好きなところは?

声。歌声。ほんと好き。マジ好き。心から愛してる。上にも下にも、右にも左にも前にも後ろでも変幻自在。3Dだなwその曲にしっくりくる声質で、その世界観の表現の仕方をするのが天才的だと思う。恐ろしい子…!!*2ほんと、人を惹き付ける、存在感のある天賦の声だよねぇ。千の声を持つ男…*3褒めすぎたから、あとは簡潔にw元々スタイルのよい上での、ガタイのよさとか、男っぽい手とかの外見も、憎めないおばかでアフォなところもあるのに、実は頭の回る、負けず嫌いなとこも好きですよ。「ちゃんと仕事してる」じんさんが好きです。

  • 嫌いなところは?

嫌い!っていうよりちょっと嫌だなぁってことだと、まいふぁみ至上主義なことかな…家族も友人も大事だと思うけど。自分にとって居心地のいいところだけが、自分を成長させてくれる場所じゃないと思うから。多くのことを知って、感じて、考えて戻ってくるホームはあっていいと思うけど、そこにだけにとどまってるのはもったいない気がする。いままで置かれてきた環境の中で、自分を守るために身につけた手段かもしれないけど。でも温いところにずっといると皮膚もふやけるじゃん。なんだこの例え。
それに関連して、自分と同じくらい、他の考え方も大事にしてほしい。これは私自身にも言えるけど。

  • 望んでいることは?

向上心を持ち続けること。あんまり欲がない(仕事に関して)人かなぁと思うので。でも、一生懸命仕事してくれればいいや。そこにやりがいとか感じてくれたらいいや。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そんなものかめたんに決まっておる!運命のシンメ!最強のシンメ!じんかめワッショイ!!ワッショイ!!(…)
あのさぁ、冠でもかめたんとだけロケ行ってないじゃん。たぐちくんとは久本さんとこ行ったし、こきたんとはコスプレしに行ったし、うえだくんとは春の旅行ったし、なかまるくんに至っては沖縄も北海道も行ってるじゃん。ほらほらー行かせなさいー冠スタッフ。
あと、二人で男性デュオの曲いっぱい歌ってほしいw無理だけどね〜

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

(・゜ρ゜)絵心ないのらー
ほんと絵描けないからwこのaaだと口閉じてないところ?

  • 家族にするなら?

わんこ!ゴールデンレトリバーで。一緒に散歩行きたい。わしゃわしゃしたい〜。…。人間ならおにーちゃんかなぁ。 おにーちゃん憧れる。わがまま言って、いいように使ってみたいw

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。ってか夏仕様で、白いシャツに黒いズボンがいいです。シンプルで爽やか!で、ちょっと儚いかんじがするから好き。ブレザーだと、夏もネクタイ付いてくるから駄目。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服のセンスを磨き、だぼだぼでないジーンズをお召しになって頂きたく。部屋着はジャージでもなんでもいいよ。でも、スウェット着てまったくそのまんまで外とか出かけるなよ!コンビニとかスウェットで来てる人見ると、どうよって思うから。

  • 結婚したい?

直球wwwwwwそして彼女というステップ踏んでからじゃないと想像できないwwwwww良きパパになると思うから、そういう意味ではしてみたいかも。したい、っていうか、してみたいという興味関心程度かなぁ。

  • 最後に愛をどうぞ

コンに行くと「負けた…!!」って思います。「やるなぁ、あかにしじん」みたいな。素直じゃないなぁっていっつも思うけど、なんつーか勝負なんだよね、勝負。これからもずっと試合を続けてほしいなーと思います。
試合をするには、練習が必要だし、体調管理が大切だし、そしてなにより一緒に戦う仲間がいなきゃいけません。だからそれをだいじだいじにして下さいね。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

ハードル…高い…。

ぷしさん(id:lady_killer)→「あかにしじん」

突然ですみません!いつも拝見しております。もし、お手隙でしたらよろしくお願いします。すでに回答済みでしたら、スルっとスルーして下さいませ。

*1:今はT-担

*2:最近、ガラスの仮面に嵌っています

*3:最近、ガラスの(ry