ジャケ写

JーONEにもジャニウェブにも出てた。




今までの中では一番かもー。ってか普通。普通なんですよ。これ大事。通常…期間限定がね*1。じんかめ〜。でも「ホワイトクリスマス」っぽくない気がする(笑)態度でかいよね。ふてぶてしいよね。クール。黒い。っていうイメージ崩してないなぁ。ソファに座ったじんさんとか。テラキング。
クリスマスプレゼントだよ☆っていう捧げられる感じでなく、ほらプレゼントやるよ取りに来いよってかんじ。まぁ前者の想像もできないけど。
だからかわいくないけど、うえだくん!ニット帽お召しになったうえだくんは超かわいいれすよ〜今秋はポンポンニットキャラでいくのかな…
あーこれはワンコインも買えってことかな…期間限定なら後々買えないよなぁ…

*1:初回はデジャヴです。リアフェです