えむすて

さっき見たよーん。




ううん〜悪くないんだけど、物足りない。んだよなー。バラードって難しいなって思った次第です。多分生歌…だおね?うん、よかったよね。ちゃんとみんな音程とってたし。ハモりも綺麗にできてたと思うし。でもねーワクワクしないんだよな。山がない。やーん次回楽しみ!っていうより、次回飽きさせないためにどうしてくるんだろう…的な。


(´∀`*)

  • うえだくんが終始かわいい
  • じんさんが痩せてお顔シュってしてた
  • なかまるくんの黒髪が意外に似合ってた
  • 最後のサビんときのじんさんの目元が重そうで美しすぎる
  • あいーんするのがじんさんのクオリティ
  • Mトピのワイプで口ずさんでるじんさんがモエモエ
  • CM前に寄ってきたカメラに上目遣いするかめたんにドキュン
  • 最後の曲紹介の「どーぞ」のKA-Tがかわゆうす
  • ってかピンキーとかピンキーとかああああ

(ノД`*)

  • かめたんが眼鏡…トンボの眼鏡は虹色眼鏡orz
  • じんさんのお肌が荒れてうううう
  • 全員の衣装に統一性ない
  • ぶった切って編集しましたなイントロに吹いた

あ〜やっぱり踊ってほしい。heyは番協さんあてに歌ったどんちゅーと2本立て見たいと思いました。無理だけど!絶対無理なんだけど!!!