助走中

師走になったら歌番組始まるから、ほんと師走ですよ(意味不明w)間違えてハイクに書いたけど、今日は758ドーム近くショッピングモール行ってきたよ。ちょー人間いっぱいいた。コンっていいよね。で、ついでに中の本屋に寄ってTV誌を見てきたけど、歌番組の衣裳が全部あの意味プーなやつだったorz相撲するためですか。相撲するんだったら、短パンに着替えればいいんだ。そうすれば綺麗な足首も見えるでないか。
そうそうWSでPV流れたようで。見てないけどwでも私がCMで見た妙なやつが、やっぱり妙でサンタだったってことが分かった。私の感覚は間違ってなかったみたいで安心しました。
助走といえば出かける前にセイ中華まで見たので、帰ってきてからそれ以降を見たんですが何度見てもいいよねぇ。キラッキラしてる。汗が輝いて見えるwついでに今年のオーラスのメモも見返してたんですが…オーラスと偽って、4日の公演収録してもいいよって思った。僕街はそれより前。まぁ、でもじぇいわんさんがシューティング(笑)するのはオーラスらしいけどね。まぁあれもあれでオーラス、生、だしな。ああでも上手く狙ってシューティングしてください。